Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] プリュメ街55番地

初めまして。ラマルクと申します。
いよいよレミゼ開幕ですね。
「レ・ミゼラブル」の作品の魅力とミニ知識を書き綴ったブログをはじめました。
少し、難い話題もありますがよろしくお願いします。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ラマルク
  • URL
  • 編集

[C6]

ラマルク将軍さま、ありがとうございます。ほんと、もうすぐ開幕ですよね。待ち遠しいです。東京、博多だけででなく、今回も名古屋でもやってくれたらいいのに、と思いましたが、結局遠征することになりました。後ほど、プリュメ街55番地に寄らせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/8-1022fd3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発券!

次回のミュージカル観劇予定として、7月21日のレ・ミゼラブルがあります。
チケットの予約(?)だけして、現物は手元にないため、今日、発券してきました。
近くの代理店(というのか?)は8時までらしく、ちょうど二分過ぎていたため、できませんでした。たった二分でしたけど、だめなんですねえ。だから、近くのコンビニで手続きしてきました。

まだ、ウィーン版エリザベートの余韻をかなり引きずっているのですが(実際、仕事中も「最後のダンス」が頭の中で流れていました。)、巷ではレミゼの話題もちらほら聞こえてきたので、それはそれで楽しみであります。
はじめは6月14日で予定していたのに、私の休暇がとれなかったのと、チケットも取れなかったため、涙をのんで、7月になったのでした。
レミゼは、去年の2月に中日劇場で見てから、すごい衝撃を受けて、その2日か3日かあとにもう一回、無理やり見に行ったという、思い出のミュージカルです。
(どの辺が無理やりかというと、当日券で、しかも朝、並んだんです。で、取れた席が、1階ではあったけども、一番後ろの、一番左端!!自分的に無理無理でした)

そのミュージカルが日本初演20周年、ということですので、気合入れて見に行きたいと思います。
チケットも手に入ったことだし、あとは、父を説得することと、はしかの予防接種を6月中に何とかしないと(帝国劇場:東京なので)。
予防接種は品薄らしいので、はやいとこ探して、してもらおうっと。

2件のコメント

[C5] プリュメ街55番地

初めまして。ラマルクと申します。
いよいよレミゼ開幕ですね。
「レ・ミゼラブル」の作品の魅力とミニ知識を書き綴ったブログをはじめました。
少し、難い話題もありますがよろしくお願いします。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ラマルク
  • URL
  • 編集

[C6]

ラマルク将軍さま、ありがとうございます。ほんと、もうすぐ開幕ですよね。待ち遠しいです。東京、博多だけででなく、今回も名古屋でもやってくれたらいいのに、と思いましたが、結局遠征することになりました。後ほど、プリュメ街55番地に寄らせていただきます。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/8-1022fd3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

