Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/800-f731b925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

season5の撮影が終わったらしいです。



ああ、とうとう最終回まで撮影終わっちゃったんですね。
ここのところ、おやすみなしで毎週ちゃんと放送してたから、みんな大変だったでしょう。
しっかり休んで、また楽しい現場でよろしくお願いします。

とは言うものの、
放送はあと2話残ってますから、とりあえず、楽しみに待っていたいと思います。

さて、久々にかっこいいぞダレン。




雑誌に掲載される写真らしい。(調べろよー)

それから、5月3日は、the 100th Annual White HouseCorrespondents' Association Dinner に招待された模様。


ジョナサンもいます。


マシューとフィアンセ。

相変わらずお綺麗で。


充電しながらメールしてるのかな?
それともその白いのはイヤホン?(笑)


相変わらず親しみやすい感じですてきです。
いったいどれだけの人と写真を撮ったのか。人気者は大変だと思います。

でも、会ったら会ったで、私も一緒に写真とってって、頼んじゃうなー。

話は変わりますが、5月4日は
スターウォーズ・デイだそうな。

なんでかなーと思っていたら、
有名なセリフの"May the Force be with you" (フォースと共にあれ)にかけてあるんだって。("May the fourth be with you")
全然知らなかったけど、面白いこというなーと思いました。
わたしはついさっき知ったから、日本ではもうスターウォーズ・デイは終わっちゃったけど、世界中のファンが楽しんでるんでしょうね。


↑日本の寿司職人さんがカービングで作ったヨーダ。上手い!

そういえば、Bashの回で、ブレインがサムに、スターウォーズのファンフィクションについて力説(?)してましたが、こういう話題はダレンも好きそうだなーと思いました。
しかしファンフィクションってすごいと私も思います。

また話は変わりますが、いよいよ次はep19、クリスコルファーの脚本の回です。どんな話なのか、楽しみ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/800-f731b925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

