Entries

私のitunes

プレイリストがたくさんになりすぎて、よくわからなくなってきたので、整理したいと思っていました。
もともと私のiTunes、ちょっと調子が悪くて、インストールしていたCDのファイルがうまく見つからず、もう一回インストールしなおさなきゃいけないのかなーと思いながら、ずいぶん時がたってしまいました。
そして、そのうち、別にしなくてもいいかなーって感じになっちゃって。

改めて、itunesに入れている曲を見ると、もういつの間にかGleeの曲が多くなっていました。
再生回数が一番多かったのが、"Chasing Pavements"で、104回。
二番目は、"This Is The New Year" 93回。
三番目は、"Closer"83回。
どれもシーズン4の歌でした。
そのころパソコンを買い替えたんだったかな?だからシーズン4がそんなに多いんですね。
意外だったので、調べてみました。

シーズン1
1."Lean On Me" 40回
2."Somebody To Love" 39回
3."Defying Gravity" 35回

シーズン2
1."Raise Your Glass" 67回
2."Silly Love Songs" 54回
3."Baby, It's Cold Outside" 45回

シーズン3
1."Cough Syrup" 79回
2."Fly/ I Believe I Can Fly" 78回
3."Man In The Mirror" 69回

シーズン4
1."Chasing Pavements" 104回
2."This Is The New Year" 93回
3."Closer" 83回

シーズン5
1."Hold On" 66回
2."If I Die Young" 58回
3."Break Away" 52回
3."Fire and Rain" 52回

でした。
なんだかんだ言って、S5ep3もたくさん聞いているんだな、っていう事がわかりました。

ところで、シーズン2は、ワーブラーズとブレインに相当ぞっこんだったんですね、私(笑)。
この上位に入っている歌は、確かに今でも必ずといっていいほどプレイリストに入っています。
前のパソコンから数えたら…それこそ、CDで聞いたのも含めたら、
ほんとここずっと何年もGleeのサントラばかりのような気がする…。

あ、最近はアナと雪の女王のサントラも聞くなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/808-7e5e3c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ