Entries

Hollywood Game Night ダレン出演分

そういえば、いつだったか、glee season5 が終わってから、ダレンがゲスト出演した、Hollywood Game Night が放送されました。
ちょっと長かったんだけど、がんばって見てみました。
Hollywood Game Nihgt S2ep16(クリックするとVimemoが開きます)

この番組、以前、クリスコルファーもゲスト出演したのは知ってますが、
私、なぜか見ていなんですけど…。(おかしいな)

ダレンはなかなかの活躍ぶりで、興味の幅が広いのか、オタクぶりが発揮され、ほんと、映画のこととかよく知っているんですね。
私は英語は苦手ですが、この番組は、ジェスチャー問題みたいなのが多いので、楽しめました。
映画のタイトルや人の名前などは「原語タイトルはそうなのかー」とか「そうやって発音するのか―」とか思いました。
今回スパンクス、覚えましたよ、私。(笑)

ジェーンが司会なので、なんか(よくわからんけど)安心して見ていられましたが、
途中で「(お題の書かれた)カードに触るな!」と怒られていました。
ふふ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/811-e9d592b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ