Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/812-1745673c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば、ダレンのサイン入りポストカード


もう、ダレンのカテゴリを作った方がいいような気がしてきたけど、今更だしなー…。

さて、6月15日には、昨年11月8日にフィリピンですごい被害を出した台風の救済コンサートが開かれたところですが、

台風が直撃した4日後、ダレンが寄付を呼び掛けました。
ダレンクリスYou're not alone
締め切り(?)までに寄付に協力してくれた人にはダレンのサイン入りポストカードを送ってくれるというもの。

彼が思っていたより多くの寄付が集まったとのこと。
ファンの力はすごいという事なんですが、それだけポストカードの枚数も多くなったんですね。
あれからずいぶん経ちましたが、日本時間の5月24日頃、ダレンがFBにあげてました。
ちゃんと一枚一枚サインしたんですね。

私のFBのスクリーンショットですが…
3400枚あるんですって。
完璧腱鞘炎やわ。

で、ファンの一人が届いたポストカードを公開してくれていました。

サインはひとつひとつ書かれています

メッセージは印刷ですが 

すごくたくさんの寄付が集まって、感動しているし、とっても感謝している、というようなことが書いてある終わりの方、
…"so, maraming salamat po, and of caurse - MAHAL KITA!"
がどうもわからなくて、もしかしてフィリピン語かなーと思い、インターネットで調べてみました。
どうもありがとうございます。っていうのと、愛していますという意味のタガログ語なんですって。
poが付くと、丁寧な言い方になるそうで。

なんかかわいい。
マハルキタは「愛しています」。 ポ(/ω\)
黄色の面のは印刷らしいですが、メッセージつきなのがダレンらしいなあ、とうれしく思いました。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/812-1745673c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。