Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/818-0855e7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グリーseason6の撮影が始まったようで。

gleeの情報ブログではないのですが、
いろいろと楽しみなもので、ついつい記事にしてしまうんですけど、
こんなに偏ったブログも、ないよなーと思いながら…。

9月に入ってしばらくしてから、
レコーディング風景や、
一昨日あたりから、撮影現場の写真やらを見かけます。
シーズン6の1話のソングリストも出ているとか。

カートとブレインの関係も「?」になっているようで。
なんか、それが一番びっくりかも…(ショックではないですよ:笑)

撮影がない間は、ダレンは、おひげ伸ばしっぱなしでした。
夏の暑い時も、家族でディズニーランドに行っている時も、おひげが伸びてて、
伸びてるのは別にいいんですけど、
見てる私が暑くて。
ちょっとはさっぱりしてくれたらよかったなーと、少し思ってしまいました。
全くの勝手なんですけど。

そういえば、昨日だったか、ヘモがついにTwitterアカウントを取ったとかなんとか。
息子くんも大きくなって、ほほえましいです。

一話は80年代ディスコなのか?
でもソングリストはそんな感じじゃなかったような気がするんだけど…?
相変わらず、コードが笑えます。

そうそう、ディアナも、マークも、校長も、みんな勢揃いらしくて、うれしいです。
ハリーとジェナはいないかも?
コリーの映像とか写真を見るたびに、
ほんとに、寂しくなります…。

何で彼がいないのかなーって、いまだに。

1話にはワブラーズも出るらしいけど、いつものメンバーがでるのかな?
気になる。

でも、放送は年明けなんだよなー…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/818-0855e7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

