Entries

The Fault In Our Stars

帰りの飛行機の中で見ました。
タンブラーで画像がよくあがってきていたからちょっと気になっていました。
途中から、泣いてしまいましたが、
とても可愛らしくて、
でも、とても真剣に生きるということを考えていると感じました。

深いなーと思ったのは、表現が哲学的だなーと思ったから。
吹き替えでみたんですが(字幕はありませんでした)、難しくて。
若い子の話だけど、
真実を知っているんですよね、知っているっていうか、わかってるっていうか。

なんか、私が何をいっても上っ張りの、軽い感想になっちゃうから、
何でこれが日本で上映されないのか、不思議です。

アメリカ旅行でも思ったけど、
みんなものすごく一生懸命(真剣)に生きていて、
私は全然だめだ、と思いました。

でも、だめだと思うだけでなくて、
頑張ろ、と思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/820-1b4cd08f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ