Entries

ダレンのアラジン

はじめて噂を聞いたときは「マジか!」と思いましたが、
ディズニーがブロードウェイでミュージカルを上演してから20周年記念の特別番組で、
ミュージカルアラジンで歌われる「Proud of your boy」をダレンが歌うそうです。

ブロードウェイでダレンが出るミュージカルが観られることになるのかと思った。
(でも、アラジンって感じじゃないかなあ…笑)

この番組は14日夜放送だそうです。(アメリカ時間)

ギター弾き語り?なかなかいい感じです。
やっぱ、この声、いいわー。

部屋で自分撮影による、ディズニー映画の音楽のカバーやってた時から考えたら…。
ほんと感慨深い。
We are proud of you, Darren!
まったく!

ダレンのアラジン「プラウドオブユアボーイ」(エンタテイメント ウィークリーの記事)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/824-3bcbf69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ