Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/828-2577aced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season6 ep.4 "The Hurt Locker, Part One"

ああ、もういつの間にかep.4なんて、早い。
そして、感想のいきなり4話目って。

音楽だけ聞いたときは、4曲のうち残りの後半の2曲のインパクトがすごすぎて、まともに聞いていなかった(笑)
特に、最後の"Whip It"は、シーズン1の"Push It"みたいなんかと思っていたら、全然違った(笑
みんな口あんぐりだったのは、らしくない選曲だからだったんだよね?
大丈夫か、シュー先生。
ep.1の、ヴォーカルアドレナリンらしいパーフェクトなパフォーマンスはいったい何だったんだろう。
生徒たちとも打ち解けられていないし(笑)

1曲目の"Bitch"はスー先生。うまいなー。なんか、声が若いと思った。
引き出しから出てきたら、ホラーだなと思った。

シーズン6になってから、割りに「これはコメディーだ」と思って見れています。
なんか、もう、普通に見れて、ちょっと楽しい。
英語は相変わらずわからないからノリで見ていますが。
それにしても、スー先生があんなにクレイナーだったとは。笑える。
次回予告をみましたが、もう、どうにかしてでも元に戻したいんだなーっていうのが可笑しいです。

スー先生、相変わらず根回ししすぎてて、そこもすごい。
催眠術とか、なんでもできるのか、と。
サムがかわいそうだな、と思った。
と同時に、レイチェルも。

ンでまだサムはメルセデスのことが好きなんだな。

久しぶりに海外のサイトで、あらすじとかの記事のページを見ましたが、
ジェシーとよりを戻してほしいかどうかのアンケートがありました。
NoよりYesの方が多かったです。
私も、レイチェルに合うのはジェシーがいいなあ、とか思っていました。
パックはないけど、ブロディーでもいいかな。
きっと大事にしてくれるだろうな、と思うんだけどな~

サムのアプローチ(催眠術下で)というか、ピアノのレッスンのきっかけ?のアイディア、彼がすると自然だから好き。
目をつぶって・・・のとこ。
クインに指輪を渡す話(シーズン2)でもいい子だなーと思ったけど。

なんか、いろいろ前の話を思い出したりして、「最終回まで数話」感がさみしい。

スー先生の引退噂もあるし、
まー、パート2(次回)も楽しみですわ。

そうそう、フィギンズ先生の妹(姉?)の登場に吹いた。
んで、そのフィギンズ先生は講堂のシートについた物(ガム?)を取るのに登場して、びっくりした。
1話ではライマビーンズにいなかったっけ?
バイトいくつしてるのかな。

ブレインとカロは別れたようです。
あっさり。
(ほんとかな?)

友達でいようとするカートとブレインがぎこちなくてかわいらしおもしろい。
まー、そんなこと言ってても、スー先生がより戻させるんだから、仕方ないよね。

グリークラブの新メンバー勧誘とか、これからも楽しみにしています。

スー先生が駆使していたドローン(同じものではないと思いますが)、
日本で買うと7千円くらいで買えるようですね(笑)
カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイトカメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト
()
Syma

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/828-2577aced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

