Entries

glee season6 ep.6 のサントラ

5話はなんだか言葉になりません。(笑
しいて言うなら、ウォブラーズ、アカペラじゃない?!
なんか、ざんねーん。

さて、次回はどんな話になるかな?
サントラを早速聞いてみました。
なつかしい曲がたくさん。
やっとカーペンターズで私が知っている歌が。
サムが歌うのね。

私は知らない歌でしたが、
"Wishin' and Hopin'"で、アーティの声が聞こえて、なんだかすごくうれしかったです。
なぜか…。(笑
ブリトニーとのカップルもかわいかったんだけどなあ、
でも、ブリはサンタナと婚約したもんねえ。
シーズン6ともなると、今までいろいろあったわねえ…
しみじみ。

メルセデスの歌声も、懐かしかった。
歌がうまくなったなあ、とこちらもしみじみ。

ところで、サムとレイチェルはなんか、どうか、なるのかな?
メルセデスとサムはどうなるのかなあ

今週も楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/829-d7327dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ