Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/829-d7327dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season6 ep.6 のサントラ

5話はなんだか言葉になりません。(笑
しいて言うなら、ウォブラーズ、アカペラじゃない?!
なんか、ざんねーん。

さて、次回はどんな話になるかな?
サントラを早速聞いてみました。
なつかしい曲がたくさん。
やっとカーペンターズで私が知っている歌が。
サムが歌うのね。

私は知らない歌でしたが、
"Wishin' and Hopin'"で、アーティの声が聞こえて、なんだかすごくうれしかったです。
なぜか…。(笑
ブリトニーとのカップルもかわいかったんだけどなあ、
でも、ブリはサンタナと婚約したもんねえ。
シーズン6ともなると、今までいろいろあったわねえ…
しみじみ。

メルセデスの歌声も、懐かしかった。
歌がうまくなったなあ、とこちらもしみじみ。

ところで、サムとレイチェルはなんか、どうか、なるのかな?
メルセデスとサムはどうなるのかなあ

今週も楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/829-d7327dae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

