Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/832-3e6b50fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season6 ep.7 "Transitioning"

iTunesの配信が少し遅くて、サントラを聞いていた日にちの方が長かったです。
日に日に「ユニークはすごい歌手だなあ、」と思っていました。

ちょっとびくびくしながら見た7話。
会話が聞き取れなくて、よくわからないところが多かったです。

私としては、ビースト先生にすこし思い入れがあったため、彼女が彼になったときは衝撃を受けました。
気が付いたんでしょうね、すごい決心をした、と思いました。
彼にも幸せになってほしいです。

私だったら、すこしまごついてしまうと思う、
いろいろ考えて、なんと呼んだらいいのかわからなくて、結局むにゃむにゃになってしまう、と思うけど、
サムは、ほんと素直でいい子だな、と思いました。

最初からそうだったなあ、とまた思い出します。
カートとデュエットするのを断られたとき、きっと一大決心をして、デュエットすることにしたんだと思うのですが、
それがカートから断られたとき、「僕が何かしたー?」と聞いていたと思います。
転校生だから嫌われたくない、と言っていながらも、「人」に優しい。
そんなことをことあるごとに思い出して。

それにしても、ボーカルアドレナリンは、ほんとひどいなあ、
他校のコーチに対して、年上のひとなのに、卵投げたり、ビースト先生にも嫌がらせしたり。
どーなの!
でもね、歌はうまいんだわ。
くぅー(怒)

レイチェルは生家を追い出される(家が売りに出されたから)まえにバイバイパーティするんですが、
懐かしのレイチェルんちでパーティ(笑)。
メルセデスはロードレックとデュエット、
カートは、ちょっとずるっこしてブレインとデュエット。
(ちょっとアーティとも組んでみてほしかったと思ったりしました)
"Somebody Loves You"がかわいかったっす。
ブレインの眼が♡に。
レイチェルはサムとデュエット。
”Time after time”

その際中、家路につくブレインを見送るため外に出たカートたち。
思わずブレインがカートにキスしちゃうんー!
はっとしてブレインは何も言わずに帰っちゃうんですけど。

っていうか、ブレイン自分の気持ちに今気が付いたのか。
デイブとはまだ別れていなかったんですけど
デイブはブレインの気持ちに気が付いて、カートのもとに行かせてくれました。

でもさー、ブレインからちゃんと別れることを言った方がよかったんじゃないか?
私はそう思う。
…まあ、そういう男さ、たぶん。
でも、カートはウォルターと、レイチェルはサムとダブルデートで、ちょっと取り残されちゃった…。

で、ep.8へ続くわけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/832-3e6b50fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。