Entries

glee season6 ep12 "2009"

やっぱり、最終回のひとつ前はちょっと変わったお話で、グリーらしくてありがとう。

2009年へ戻ります。
マッキンリー高校グリークラブ「ニューディレクションズ」の結成前夜です。

シュー先生とスー先生が、実は仲がよかったなんて思いませんでした(笑
レイチェルも、そうそう、こういう子だった、
カートと父ちゃんの関係も、こうだったんだなー、って。
ああ、感慨深い。

ブレインは…。
たまたまライマビーンズですれ違ってるんですね。そんなに高校の場所近いんですね。あんまり考えたことなかった。
彼はカミングアウトしたばかりのようで、一緒に来ていた彼に早速フラれてました。(アリャリャ

カートとレイチェルの「ポピュラー」、すごくかわいかった。やっぱりいいなあ。
クリスはリアと同じくらいの背だったような気がするけどやっぱり背が高くなってました。
6年かあ…。

アンバー(メルセデス)も、歌がすごくうまくなりましたよね。いろんなジャンルの歌を歌ってくれました。
結婚式の回の「アトラスト」染みましたよー。

しかし、皆ほんと変わらないですね(パックは髪型が違うし、成長してる人ももちろんいますが)。
アーティもティナも、それからテリも!
テリのかわらなさにもびっくり。
校長も変わらない(笑

ほんと懐かしさで一杯でした。

このエピソードで、まさかの「ドントストップビリービン」。
フィンを登場させてくれてありがとう。
あれからいろんなことがありました。
ほんと。

しみじみしたところで最終回に続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/835-7c1dd5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ