Entries

glee season6 ep.13 "Dreams Come True"

今回もすんなりダウンロードできなくて、ちょっと焦りましたが、無事見ることが出来ました。

そして、見終わった瞬間、
「招き猫!?」
ビックリした。
それ、日本のだよー!って、なんか嬉しかった(笑

気をとり直して、それぞれのキャラクターにタイムジャンプがあって、最終的に何年かわからなくなっちゃったけど、
いろんな人の夢がかないました。

すごい!

というわけで、すごくよかったです。
このストーリーラインを実現させるのはちょっと難しかっただろうなーとも思うけど(途中ちょっと強引だなと思うところもあったし:笑)、
こうするのが良かったんだろうし、
終わらせてくれてありがとう、と思います。

最後にみーんなで歌った「I Live」は、いまの私を奮い立たせてくれます。
すごくよかったです。
One Republic といえば、カウンティングスターだったかな?のときにすごく気になってたんですけど、
こんどは本格的にアルバム買おうかな、と思います。

最終回に向けて「Glee to me...」というビデオが流れていましたが、
ほんとそれを思います。

私は2012年からはまっているらしいですが、
ここまでこんなにはまったのは珍しいです。
私にとってGleeとは、、、

色々考えてしまいますね。
いろいろありました。

しばらくGlee最終回の余韻に浸ります。

でも英語がよくわからなかったところを早く知りたいので、Blu-ray boxが早く発売されることを願います。
でじたるコンテンツ世界催促配信だったから発売しないとか、ないよね?
最終回まで何とか発売してください。

でもちょっと気になるのは、「コンプリートボックス」とか出しちゃうの?輸入版は発売が決まっているようですが
しかも特典映像も収録あるらしいですが、
それはいままで発売されているのと同じなのかな?
season3のボックスシーンが収録されてる、とか、そんなんだったら、ちょっと!(怒)てなっちゃいます。

そういえば、ブレインからもらった「プロミス・リング」を大事にとっていましたね。
とっても嬉しかったんでしょうね、やっぱり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/836-6a83d381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ