Entries

ミュージカル観に行きたいなあ…。

きのうは、マシューモリソンが出演しているブロードウェイミュージカル「ファインディング・ネバーランド」の初日でした。
なんか、ピーターパンがらみの話みたいなんですけど、
やっぱり、面白そうです。気になるー。




オープニングナイトのパーティがありました。



マシューモリソンと奥様


ダレンも来てました。

それから、29日からはダレンの出演する「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリー・インチ」が始まります。
先日は、衝撃のダレンのヘドウィグポスターが公開され(ポスターでは髭はなし)、
ちょっと、まじで、びっくりしたけど、
まあ、そうなるわな、と(笑)。
いよいよなんだな、と思いました。
リハーサルも進んでいるようです。
相変わらず髭は生えたままですけど…。

イツハク役のリナホールは先日までで降板、
一足先にレベッカ・ナオミ・ジョンズがそのあとを引き継いでいます。
あー、どんなになっているのかなー。

映画で見た、ジョンキャメロンミッチェルのヘドウィグもみたいけど、、、
ああいう役をダレンがやるとは思わなかったから、
ほんと、意外、というか。
あー

とあるサイトでは、「髭のあるヘドウィグ」という話もあるそうですが、
髭は、あんま関係ないような気がするんですよ、私(笑)
だって、オーストリアかどこかの、髭の美女?が歌のコンテストかなんかで優勝したことあるって画像を見たけど(すべてがあいまい:汗)、
なんか、あまりの目力に、ひげの印象がどっかいっちゃってたんだから。

でも、やっぱり、ヘドウィグは、綺麗であってほしい。
そういう魅力のある人だと思うからー。

日本でやっていた時にでも(日本版を)観に行っていたら、ちょっとはイメージ湧いてるかもしれないけど、
映画しか見ていないからなあ。
でも、音楽はいいし、好きだし、
怖いもの見たさで観てみたいなあ。
アメリカの観客とみる、というのも私にとっては意味のあることだと思うのだ。

ジョンキャメロンミッチェルも、プロデューサーも、ダレンのヘドウィグをほめていたし、
みんな楽しみにしているのだから、
オープンするまでは、楽しみにして、
オープンしてからは、観に行った人の評判読んで、楽しみにしたいな。

でも、ニールパトリックハリス版のサントラが出ているようなので、今回もCDは出ないだろうなあ。
どちらにしても、グリーの後がこのお仕事で、結構チャレンジだと思うんだけど、よく引き受けたなー というのが私の本音。
ぜひ成功しますように。
そして、ダレンのオリジナルアルバムを日本でも発売してください。
もしかして、とん挫した?
なんでー?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/838-ddfaeb5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ