Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/839-fb0d6a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー、あこがれのNYC…

トニー賞のノミネー途が発表になりました。
私はWOWOWの契約がないから、トニー賞も、アカデミー賞も見れません。
授賞式、楽しそうだなあ。

そして、ダレンのヘドウィグが始まりました。
最後には(黒短パン一丁になる頃は)眉毛が復活してました。笑
どんな感じなんかな、歌。
私はきっとセリフ(しゃべり)は聞き取れないと思うから、取り残されると思うけど、
歌がねー、きっといいから、いいんだろうなあ。
歌詞の意味が難しくて、よくわかっていないって歌もあるんですが、
私はWicked Little Townのリプライズが特に胸キュンでして。
あとは、オリジンオブラブと、ミッドナイトラジオ(カタカナでなんですが)が好きです。
でも、他の歌もどれもよく聞いてます。

で、今年のブロードウェイには、グリーに出てた役者さんが結構出ているようでして。
先日オープンした「ファインディング・ネバーランド」にはマシュー・モリソン(シュー先生)が、
7月に終わってしまう「20世紀号に乗って」(だったかな)には、クリスティン・チェノウス(エイプリル役)が、
もう少ししたらonに昇格(?)の「ハミルトン」にはジョナサン・グロフ(ジェシー役)が出演。

クリスティン。チェノウスの出演は7月5日までとどこかで読んだ気がしますが、19日までチケット発売されてました。
また、ダレンのヘドウィグは、当初7月19日までって聞いていたけれど、8月9日まで売ってますね。
ダレンが9日まで出演するのでしょうか。
誰かに代わってしまうのかな?

先日までヘドウィグ役だったジョン・キャメロン・ミッチェルが、トニー賞特別賞を受賞するっぽいですね。
「ヘドウィグ」はそれほど衝撃的なショーだったんでしょう。
その生みの親ですもんね。
そんな舞台にダレンが立ってるのが、ほんとすごいなあ、と思います。

ところで、画像はないんかい?!と思われるかもしれませんが、
パソコンの都合で載せられません。
こういう時不便だな、と思ってしまいます。

また時間があったらいろいろ調べたいと思います。

それにしても、やっぱちょっとアメリカは遠いよなー…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/839-fb0d6a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。