Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/841-04239f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いったりきたり

もう、人がどうとか考えてても、全然自分がわからないので、そもそも無意味だということと、
後悔先に立たずなので、過去の行動をあまり考えても仕方のないこと、と思うことにしましたが、
なかなか完全にはそのようにはいかないみたいで、

前向きな日と、そうでない日がありまして、
毎日、ちょっと疲れます。
そうでない日はほんとに最悪な気分になります。

不要なことを考えてしまって、
というのは、
自由すぎて、どうしても今日やらなきゃいけないことがものすごく少ないから、まあ、いわゆる自由な時間があるから、
その時間で、考えても仕方のない、起こるか起こらないかわからないようなこと、
また起こったとしても、特に前もって準備ができるようなことではないこと、
準備できたとしても、思い通りにはいかないだろうことなどを、
ぐるぐると考えてしまうのです。

友達に言われたのは、
やることがたくさんあれば、考えなくていいから、
一人暮らししてみたら?

ということでした。
私もちょっと憧れは、ある。

けれど、その友達もいっていたけど、
必然じゃないから、まあ、動き出しにくいよね、
とのこと。

まー、わたしは考えてばっかで動かんのですよ。
これを何とかしたいな。

でも独り暮らしは、やったら楽しいだろうけど、たぶんしません。

では、何をするかなー。
何をしたら私は喜ぶだろう…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/841-04239f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

