Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/847-d378904f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

離れていても

久しぶり(二カ月ほどぶり)に前の会社の同期に会った。
相変わらずきれいで、なんか、感じがかわいくなった。
見た目は、私とは方向が違うようだけど、
かわいいんだわ~
(なんか怒られそうだけど)

そんな彼女に、私が気に入って、彼女のために選んだお土産を渡した。
やっと渡せました。
音の出る、ハートの置物なんだけど、
気に入ってくれたようで、
音を鳴らして喜んでくれました。
素直にうれしかったです。
彼女は、きっとモダンな感じのがらが好きだろうと思ったから、ちょっと幾何学模様?のにしました。

実は、その置物は、いろんな柄があって、他の友達にも渡したけど、
私の友達には、幸いにして、同じ柄の子がいませんでした。
ひとつひとつ、「これは誰ちゃん、これは誰々ちゃん」って選びました。
いろんな個性の子が友達で、私はうれしいです。
そりゃ、人それぞれ、誰一人同じ人はいないのだから、とあとから思ったのですが(^-^)

その同期の友達からは、富山と、秋田(東北:仙台かな)のお土産をもらいました。
なかなかかさばる系の箱だと思うのだけど、買ってきてくれて、うれしかった。
旅のお話はあんまり聞けなくて残念だったけど、
別のお話で、人の人生、いろいろあるなーと思いました。

私のことは「なんかすごく楽観的だけど、大丈夫?」と心配(?)してくれました。笑
楽観的に見せているところもあり、私としては、そういうの変だよなーと自分のことを思います。
でも、ま、その状況にならないとわからないことだってあるんだろうし、、
…私は、彼女のことを羨ましいと思っているのだろうな。

言っちゃった(*ノωノ)

羨ましいと思っても、
さっきも書いたけど、人生いろいろなことがあるのだから、
私が思っているようなことではないかもしれない。
いや、きっとそうだと思うから
彼女は彼女なりに大変な思いもしているのだろうから、
私は彼女にはなれないのだから、

だから、羨ましいと思っても、、、本当はそんなこと思っていないのかもしれない。笑

どっちだよ

どっちでもいいんだよ 笑

とにかく、彼女と会うと、何か知らんけど、よーしがんばろ!って思う
思わしてくれる
から、
また会いたいな♡

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/847-d378904f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

