Entries

もう今年もあと少しらしいです

結局、私はやっぱり余裕があるからなのか、
仕事をしていても、いろんなことを考えてしまいます。

そんなに考えていても、疲れてしまうだけだから、
流されてみても、いいんじゃないか。

そんな風に思うのですが、

思いながらも、いろいろ考えちゃう。

もう今年もあと少しなんだから、
気楽にいけばいいのだと、言い聞かせる。

最近は、本を読むのが好きになってきて、
あの、紙が、本そのものが、私の楽しみ。
ちょうど今は読書週間らしい。

今年前半の断捨離みたいなことをやっていた時にお別れした、
「舟を編む」
結局気になり、文庫本を買ってしまった。
今読んでいる本の読了を待てず、少し読んでみたら、
早速その先が気になった。

昼間は考えることを少なくして活動し、
夜はスマホの時間を減らして本を読む。
ん~、いいですな~。
そして、夜は早く寝る。
もう、眠いから。
ネムネム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/852-7bd34b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ