Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 不評じゃ~ン!!

コメントをどうぞv-206ちびっ子にはちょっと・・・?のようです。電車の中で食べましたが、私の手の上に出しよりましたv-40
冷やして食べた方がよかったのか?私のバックの中が暖かかったのか、溶けていました・・・。
また、珍しいもの教えてね~
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C8] いまいち把握してないです・・・。

「コメントをどうぞ」は編集しても消えないのですが・・・?なぜ?
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C9] このままにしときます。あえて。

さちさんへ。コメントありがとうございます。今週末は(も)あまり話ができなくて残念でした。
さて、今日、ベルでも指揮者の先生が買ってきてくださって、みんなでいただきましたが、賛否両論でした。
ホワイトチョコレートは溶けやすいので、そのへん気がつかなくてすみませんでした。かばんの中、どろどろになっていませんでしたか?ごめんなさい。

コメントを編集するには、最初のコメントにパスワードを入れて投稿してあればできるのではないでしょうか?私もよくわからないです。ごめんなさい。
管理者である、私は、コメントの編集もできるかとは思いますが、このままにしておきます(笑)。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/9-bedd9b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

塩バニラ

コンビニで、「新発売」に弱いんです。
今日は、チロルチョコの「塩バニラ」味 食べてみました。

う~ん、ホワイトチョコにシャリシャリいう食感、そしてなんか、歯ざわりの違う何かが入っている。
おいしいです。
塩らしさは、その、「シャリシャリ感」だけで、しょっぱくないし。私、ホワイトチョコも好きだし。
また買ってしまいそうです。
最近のチロルチョコはいろんな味が出ていますが、おいしいですよね。
キャラメル入りの、昔からのチロルチョコも好きですし。

今週は月末週だったので、とても疲れてしまいました。
明日は(すでに今日)久しぶりにベルの練習に行きます。とっても楽しみです。癒されてきます。

3件のコメント

[C7] 不評じゃ~ン!!

コメントをどうぞv-206ちびっ子にはちょっと・・・?のようです。電車の中で食べましたが、私の手の上に出しよりましたv-40
冷やして食べた方がよかったのか?私のバックの中が暖かかったのか、溶けていました・・・。
また、珍しいもの教えてね~
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C8] いまいち把握してないです・・・。

「コメントをどうぞ」は編集しても消えないのですが・・・?なぜ?
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C9] このままにしときます。あえて。

さちさんへ。コメントありがとうございます。今週末は(も)あまり話ができなくて残念でした。
さて、今日、ベルでも指揮者の先生が買ってきてくださって、みんなでいただきましたが、賛否両論でした。
ホワイトチョコレートは溶けやすいので、そのへん気がつかなくてすみませんでした。かばんの中、どろどろになっていませんでしたか?ごめんなさい。

コメントを編集するには、最初のコメントにパスワードを入れて投稿してあればできるのではないでしょうか?私もよくわからないです。ごめんなさい。
管理者である、私は、コメントの編集もできるかとは思いますが、このままにしておきます(笑)。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/9-bedd9b91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

