Entries



-件のコメント

[C76]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/93-00aae2ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボーンアルティメイタム@近くの映画館

今日、初日でした。
事前に映画館に上映時間を確認しておくくらい見たかったのー!
今日は16時ちょい前からハンドベルの練習があるし…
でも、見たかったのー!

ということで、気合入れて、8時スタートで見てきました。

早朝の、映画館。

今日行ったところは、ネットカフェもあるし、結構、車がとまっていたりして(こんな朝から活動してる人が意外に多いんだってことに)、びっくりした。
でも、外の空気はひんやりしているし、なんとなくすがすがしい。
やっぱきてよかったと思った。

さて、職員組合で取り寄せた、お得なチケットを使って、
ポップコーンSサイズを持って、いざ。

初日だから混むのかなーと思ったけど、お客さんは結局25人くらい。
そんなもんなのかなー。

いろんな予告編がやっていましたが、私が気になったのは、
「アメリカンギャングスター」
「ナショナルトレジャー(2作目の)」
かなあ。


「ナショナルトレジャー」は母と見に行く予定です。

さて、宣伝も終わって、本編です。

私って、実は話のあらすじ、そんなに知らなかった!
う~んと思いながら見て、

100%満足か?って聞かれたらどうやって答えようかなあ…。
でも、あいかわらず「スカッ!」としたっちゃ、した。

今思ったんですが、まだ公開して間もないので、そんなに感想とかみせちゃいかんですかねえ。

詳しい公開とかは、結局、後日にします。

1件のコメント

[C76]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/93-00aae2ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

